MENU

ブログ紹介

 

 

プロフィール

 

はじめまして、千葉県のディズニーより在住のたけと申します。

 

趣味をなによりの生きがいにしている33歳(2019年時点)の平凡な会社員です。

家族構成は私、妻、あと少しで生まれてくる娘の3人家族になります。

 

プロフィール画像からもお分かり頂けるかと思いますが、

ninja1000(2018年式)をメインにZ125proを通勤にバイクライフを満喫しています。

 

f:id:take_1214:20191014213943p:plain





 

 

 

大好きな趣味にして唯一?の趣味であるバイクをこよなく愛し、

非日常、絶景、ときたまスリルを楽しめるツーリングを三度の飯よりも楽しみに

休日を首をながーくしながら日々生活を送っているそんなどこにでもいる会社員です。

 

 

 妻とは結婚前に、

 

『結婚してもバイクだけは絶対におりない!!』

 

と、宣言していたことが功を奏しているのか、現在も楽しめています。

 

 

正直、危険と隣合わせでもあるバイクだし、

お金も非常にかかる道楽に理解をしてくれる妻には非常に感謝しております。

 

まぁ、この気持ちは直接妻には伝えてはいないんですが、、、(笑)

 

 

このブログをはじめるきっかけ

大学を卒業して今勤めている会社に入社して、

独身時代を謳歌して結婚して子供ができる。

 

よくあるありきたりな人生ですよね^^

 

 

そんなありきたりな人生でも、

 

娘が生まれてくる前に自分の備忘録を残しておきたい!!

と、突然思ったわけです。

 

このまま何気なく生活していくと、

ただただ、時間だけが過ぎていってしまいますが、

ブログという形に残していくと当時の自分自身が何を考えていたかとか、

色々と思い返すこともできるし子供の成長も見れるしいいな!!

 

 

そう思ってブログをはじめよう!とスタートしました。

 

あと、ツーリングでどこを走ったのか、どんな思い出があったのか、

とか色々見返すことができますしね^^

 

本音はこっちだったりもしたり、、、

 

このブログについて

 ブログ内容については日々の日常をざっくばらんに残していこうかなと。

 

バイクメインに家庭、生まれてくる娘などなど。

とくにこれだ!!と決めているわけではなく日常の備忘録として残していきます。

 

誤字脱字など至らない点は温かい目でご容赦いただければ幸いです^^

 

今後、プロフィールを随時更新しいきますね。

 

よろしくお願いします。